DIARY  2011年12月

2012年 12月

2011年 12月

12月31日

漫画版ヴァンガード第14話感想UPしました。
アニメの感想は来年になりそうですテヘペロ。

これで今年のサイト更新は終了です。
皆様よいお年を!(´∀`*)ノシ

12月29日

遊戯王ゼアル第36話感想UPしました。
風邪薬の副作用が半端なくて昨日は
酷い目に遭いました。
イナイレの映画まだ見てないや。

実はサイトをブログに移行するため
引越し作業中です。
ゲームブログと統合するのではなく、
新たにブログを作りました。
http://morgenstern11.blog.fc2.com/
ある程度引越しできるまではブログとサイトを
平行して更新することになります。
あれ?手間増えてない?

12月26日

ヴァンガード第50話と漫画版遊戯王ゼアル第13話の
感想UPしました。
ヴァンガードの感想は珍しく長くなりました。
ストーリーとバトル内容が密接してると
長くなりますね。

木曜から謎膝痛に悩まされていたので
今日は整形外科に行ってきました。
レントゲンの結果骨には異常が無かったのですが、
なぜか靱帯周辺を傷めてるとか…。
靱帯を痛めるような事をした覚えは一切無いのですが。
ステロイドで靱帯弱ってんのかなー。

12月21日

遊戯王ゼアル第36話感想UPしました。
最近感想がまた長くなってきたような…。

今日は久しぶりにリアタイでイナゴとダン戦を
見ることが出来ました(・∀・)

12月19日

ヴァンガード第49話感想UPしました。

風邪をひいて昨日は酷い目に遭いました。
眼科行くために有給1日取っておいて助かった…。
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

12月17日

和希の画集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
描き下ろしが多くて満足満足。
和希のシャークさんマジイケメンだし
ユベルエロいしていうか和希がアニメ塗りだと!?
まだ買っていない遊戯王ファンの方は早く買うべき。

Vジャンも読みました。
バトルブレイクが王国編過ぎてワロタ。
漫画版ゼアルとストライクZONEの感想は
ちまちま書いていきます。

12月15日

遅くなってしまって申し訳ございません。
遊戯王ゼアル第35話感想UPしました。

今日は仕事を休んで眼科に行ってきました。
堂々と仕事休めるのはいいのですが病院代がかさみます><
月曜も眼科なんだ… 。

12月13日

週2で通院ってペース早くね?
ヴァンガード第48話感想UPしました。

12月8日

遊戯王ゼアル第34話感想UPしました。
遅くなって申し訳ございませんテヘペロ(白目)

…ごめん、まだゼアルの感想書いてます。
(現在午前0時38分)。
実は感想書き始めたの10時過ぎてたっていう。
それまで何やってたんだろう…私…。

12月6日

ヴァンガードの感想、漫画版アニメ版共に
UPしました。
そしてストライクZONE!の感想もUP。
ストライクZONE!の感想書くの飽きた
わけではないんですよ><

ゼアルの感想、書くの明日でいいかな…。

12月1日

遊戯王ゼアル第33話感想UPしました。
昨日(というか今日)徹夜して書きましたよ。
何でこんなに筆が進まないんだろう、集中力
続かないわーと思っていたら熱出ててワロタ。
ちなみに平熱はタイバニのバニーちゃんと同じです。

戻る

inserted by FC2 system