DIARY  2011年11月

2011年 11月

11月29日

ファンアート1枚追加しました。
ダンボール戦機のアミちゃんさんです!
ARTWORKSの「遊戯王」の下に「その他」を
新しく作ってそこに置きました。
わざわざ新しく掲載欄作るほど描くのだろうか…。

ゼアルの感想は明日イナゴとダン戦お預けして
書こうと思いますテヘペロ。
病院が混んでて妙に疲れた…(;´Д`)
まあ座って待ってただけなんですけどw

11月28日

ヴァンガード第46話感想UPしました。

ゼアルの感想は出来れば明日中にUPしたいと
思いますが、多分無理…。

11月25日

漫画版遊戯王ゼアル第12話の感想UPしました。

イラストの線画作業も平行してやっていたので
久しぶりにイラストのUPも出来そうです。
描いたのは遊戯王以外のファンイラスト。
遊戯王とオリジナル以外の絵をサイトにUP
するのは初めてになりますね。
pixivには随分前にチルノと魔理沙の絵を
投稿しましたが。
何の絵を描いたのかはUPまでのお楽しみと
いうことで!

11月23日

遊戯王ゼアル第32話の感想UPしました。
Vジャンプの感想はもう少し待ってくだしあ><

11月21日

ヴァンガード第45話の感想UPしました。
本当は夜中には書きあがっているのですが、
「日付変わってるし帰ってから更新でいいやー」みたいな…
申し訳ございません。

11月16日

遊戯王ゼアル第31話感想UPしました。

11月14日

ヴァンガード第44話感想UPしました。
ゼアルの感想は出来るだけ早くUPできるように
したいです。

11月9日

ヴァンガード第43話と遊戯王ゼアル第30話の
感想UPしました。
土曜が休日出勤だった上に日曜は恒例と
化した体調不良で予定が1日ずつずれて
しまった結果がこれだよ!
今週通院じゃなくて良かった…。

11月3日

勤労感謝の日?何それおいしいの?
今日は平日ですよ平日。
遊戯王ゼアル第29話の感想UPしました。
さあ…残りは漫画版ヴァンガードの
感想だけだ…!

戻る

inserted by FC2 system