DIARY  2011年10月

2011年 10月

10月31日

一気に色々UPしました。
ここ最近土日になると雨が降るおかげで
血圧が下がって酷い目に遭っています。
マジ勘弁。

10月26日

遊戯王ゼアル第28話の感想UPしました。
漫画版は今月中にはなんとか…。

10月25日

ヴァンガード第41話の感想UPしました><
ゼアルの感想はもう少しお待ちください。

実はペルソナ4とガンダムAGEの簡易的な
感想をゲームブログの方にUPしています。
よろしければGAME DIARYからどうぞ。

10月19日

遊戯王ゼアル第27話の感想UPしました。
いろいろ調べ物をしていたらすっかり
遅くなってしまいました。
まだイナゴとダン戦見てません。
それどころか日曜のバトスピとフォーゼすら…!

10月17日

ヴァンガード40話の感想UPしました。
遅くなってしまって申し訳ありません。
申し訳ついでにゼアルの感想も遅くなります。

10月12日

遊戯王ゼアルの感想UPしました。
日付変わったけど寝る前に書き終わってよかった…。

新キャラのIVくんですが、どこの銀河美少年?
某銀河美少年といい、某プリズムスターといい
あのグループ・サウンズの衣装みたいな服
2次元世界で流行ってんですか?

10月10日

ヴァンガード39話の感想UPしました。
絵を描かなくなって数ヶ月…さすがにマズイな。

10月4日

遊戯王ゼアル第25話感想UPしました。

そうそうヴァンガ道見たのですが、
なにこれ酷い。
カードファイトパート少っ!

10月2日

ヴァンガードの感想漫画、アニメ版共に
UPしました。
ヴァンガ道を録画したのですがまだ見ていません。
どんな番組なんですかね。ジャンBANGのヴァンガ版
みたいな…?

10月になって秋アニメが始まり、
ヴァンガ道以外にもいろいろ録画したのですが
全部見れるのかなコレ…。

戻る

inserted by FC2 system