DIARY  2011年9月

2011年 9月

9月28日

ストライクZONE!!第3話感想UPしました。

発売日をすっかり忘れていて月曜に
注文したケロAとついでに買ったねじまき
カギューの2巻が届きました。
漫画版ヴァンガードの感想は出来るだけ
日曜にはUPしたいと思います。

9月26日

ヴァンガード37話感想UPしました。
今日はゼアルの放送がないので
「月曜日に書けばいいやー」と気合
抜いていました。申し訳ございません。
その代わり土日はエクシリアをしっかりプレイ
できました(`・ω・´)
ようやく1部完で1部冒頭です。
いつになったらクリアできるんだ…。

9月23日

漫画版ゼアル第10話の感想UPしました。
ストライクZONE!の感想はもうしばらく
お待ちください。
たまにストライクZONE!関連で検索してきて
くださる方がいるので一応需要はあるのかなー?

9月21日

遊戯王ゼアル第24話の感想UPしました。
昨日通院日だということをすっかり
忘れていました。
TF6のフラゲ情報にゼアル感想に、
Vジャン感想にダンガンロンパ/ZEROの感想…。
あれ?前にも似たような事が。

9月18日

ヴァンガード第36話の感想UPしました。
バトスピの新シリーズが設定を一新した完全新作
だと聞いてとりあえず録画してみたのですが、
見ようか見まいか…。

9月13日

遊戯王ゼアル第23話の感想UPしました。
私…サイト更新したらエクシリアやるんだ…!
ゲームばかりしてないで絵を描く時間も
捻出しないと…。
久しぶりに水彩で絵を描きたいとは思って
いるんですが。

9月11日

ヴァンガード35話の感想UPしました。
これでようやくエクシリアが出来る…。

土曜日にPS3とテイルズオブエクシリアが
届いたのですが、PS3のセッティングだけしかできなくて…。
これからやるお(`・ω・´)

9月7日

遊戯王ゼアルの感想UPしました。
部屋を片づけたいのですが全然時間が
取れなくて困ってます。
それ以外にやらなければいけないことが
あるのですが、どうやったら時間って
作れるんだろ?

9月4日

ヴァンガードアニメ版、漫画版共に感想UPしました。
漫画版の感想はすでに書きあがっていたのですが、
めんどくさいからアニメ版と一緒でいいやー☆
みたいな…。
申し訳ございません。

戻る

inserted by FC2 system