DIARY  2011年8月

2011年 8月

8月31日

遊戯王ゼアル第21話の感想UPしました。
漫画版ヴァンガードの感想はもう少しお待ちください。
アバチュの小説の感想も書く予定があって…。
私なんでこんなに感想ばっかり書いてんだろ。
感想文とかは苦手なタイプです。
ホントになんで書いてんだ。

イラストの方も頑張りたいです。
最近余りに描いていないので流石に焦ってきました。

8月30日

ヴァンガード33話とストライクZONE!の
感想UPしました。
日曜日が出勤だったので遅くなってしまいました><
仕事から帰った後頑張ればよかったのですが…
寝ちゃった☆
え?土曜日?土曜日は夕方まで死んでました。

8月24日

遊戯王ゼアルの感想UPしました。
アストラルが大変エロかったです。
ゼアルってちょいちょいエロいから困るわ…。

このまま行くと今月もイラストが描けずじまいで
終わりそうな予感です。

8月22日

ヴァンガードと漫画版遊戯王ゼアルの感想UP
しました。

謎低血圧症状が盆休み以降酷くなってきて
なにこれマズイ。

8月16日

遊戯王ゼアルの感想UPしました。
明日から仕事かー鬱だ死(ry

8月15日

ヴァンガードの感想UPしました。
明日はゼアルの放送ですが、きちんと
起きられるか心配です。

折角の盆休みですが眩暈やら微熱やらで
何もやる気が起きません。
折角の盆休みも寝て終わるかと思うと鬱だ死のう。

8月10日

遅くなってしまって申し訳ございません。
遊戯王ゼアルの感想UPしました。
本当はこんなはずじゃなかったのに…(´;ω;`)ブワッ

8月8日

ヴァンガードの感想UPしました。
PCのトラブルでUPするのが遅くなって
しまいました。
急にネットに接続できなくなることが
稀によくあります。

8月4日

今日はタイバニの読みきりのために
ヤンジャンを買いました。
アニメと同じくベッタベタなお話でした。
だがそれがいい。
あとホァンちゃんのお尻。

8月2日

遊戯王ゼアルの感想UPしました。
先月マジで1枚もイラストUPせずに終わった…。
今月こそは盆休みもあるし…!

戻る

inserted by FC2 system