DIARY  2011年7月

2011年 7月

7月31日

ヴァンガード漫画版、アニメ版共にUPしました。
最近血圧が下がりすぎるのか、寝起き最悪、
食後最悪、排泄後最悪な状態が多いです。
カフェイン、塩分、炭酸水など無理矢理血圧上げて
身体動かしてるんですが…。
どうしてこうなったんだ?

7月29日

ダンボール戦機外伝目当てにコロコロGを
買ったのですが、錬人という漫画がなかなかの
インパクトで…。
最近児童漫画が面白い。

ダンボール戦機外伝の感想はブログの方に
UPする予定です。ゲーム関係はだいだい
あっちの方です。
漫画版ヴァンガードの感想は実はもう書けて
いるのですが、アニメ版と一緒にUPしようかと。
更新の準備がめんどk

7月28日

ゼアルの感想UPしました。
とりあえずブログの更新して、イナイレGOと
ダン戦見て、それからケロAかなー?
漫画版ヴァンガードの感想は少しお待ちください。

7月27日

水曜日に間に合いませんでしたテヘペロ☆
おかしいな…イナイレGOとダン戦見るの我慢して
書いてるのに何で終わらないんだ…?
諦めてところてん食べてます。

ケロケロAも昨日から手元にあるのですが
まだ読めてません。三和君がおっぱいおっぱいだと
聞きました。

7月26日

遊戯王ゼアル見ました。
感想は明日中にUPを目標に頑張ります。
明日。今日は頑張らないです><
感想を書くのに録画を見直さないと
いけないのですが、最近同じアニメを
何回も見るのがちょっとつらくて…。
せめて一晩置きたい。

委員長再登場までに委員長の絵を描こうと
思って、一応ラフ的なものまでは描いていたの
ですが、間に合いそうに無いですね…。
今月は結局絵を1枚もUPしないで終わりそうです。
ここは何のサイトだ。

7月25日

ヴァンガード第28話とVジャンプのストライク
ZONE!第1話感想UPしました。
ヴァンガードは今回話の密度はそんなに
なかったので短いですが、ストライクZONE!は
突っ込みどころしかないので長くなって
しまいました。
しかしこれ需要あるのか…。

先週お伝えしましたとおり、関西は
今日のゼアル放送はないので、いつもより
感想のUPが遅くなります。
火曜日放映ですが、その日は外出の予定が
あるので遅くて木曜、最悪金曜ってところで
しょうか…。

7月21日

漫画版ゼアル第8話感想UPしました。
今号から遊戯王GXの影山なおゆき先生の
「ストライクZONE!」という野球漫画が
始まったのですが…。
突っ込みどころしかねえよ。
他の人の感想が知りたくてググったものの
全然ないでやんの。
ないのなら書くしかないか…。

7月20日

ゼアルの感想火曜更新間に合いませんでしたorz
予定外の外出をすることになって時間が…。
ギリギリ火曜日のうちに書けたのですが、更新には
間に合いませんでした。

申し訳ないついでに、来週はもっと遅くなります。
関西は天神祭の特番のせいで、月曜日にゼアル
放送しないんだ…。
火曜放送なんだけど、その日は病院なんだ…。

7月17日

結局夜のヒーロータイムまでには
書き終わりませんでした。お風呂入って
夜食食べてたらあっという間に時間過ぎますねテヘペロ。
タイバニ2期は鬱展開なんですかね。
なかなかヘヴィな回だったわ。

7月16日

いやー今日は珍しく昼に目が覚めて、
昼食後に録画しておいたヴァンガードを
見たのですがまだ感想が書けてません。
今日の夜のスーパーヒーロータイム
(タイバニ&セイクリ)までには書けると
いいのですが。

7月13日

今日コンビニに塩キャラメルを買いに行ったら
ヴァンガードのブースターパックが置いてありました。
まさかこんな田舎のコンビニにおいてあるとは…!
アカネちんゲット!(・∀・)
ちなみに塩キャラメルは置いていませんでした。
代わりに別の塩入りミルクキャンディーを買いました。

7月12日

ギリギリ間に合った!
遊戯王ゼアル14話感想UPしました。
ゼアルの感想書こうかなーと思いつつ
某所TFスレ覗いたらTF6のバレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これからブログの方の更新もしないと…!

7月11日

今日はゼアルの感想を書かずにこのまま寝ます。
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
出来れば明日中にUPしたいと思うのですが、
明日は帰宅後病院に行くので感想を書き終えるのが
遅くなるかもしれません。日付変わっちゃってたら
水曜日UPになります。

どうでもいいのですが、突然の雷雨で録画失敗しました。
先週も突然の雷雨で録画失敗しました。
数箇所ノイズが入っただけなのですが…。
何の嫌がらせだ。

7月9日

ヴァンガード26話の感想UPしました。
久しぶりの土曜更新。

7月5日

遊戯王ゼアル13話感想UPしました。
録画を見ながら感想を書くのですが、
どうしても口笛で吹いてしまいました。
口笛だけに。

7月4日

ヴァンガード第25話の感想UPしました。
ここホントにただの更新のお知らせになってますね。
もうちょっと真面目に日記するか…。

7月3日

済みませんまだヴァンガードの感想書いてません。
土曜日が休日出勤だったこともあるのですが、
プルダウン化したもくじがIEだとうまく表示できない
ことに気がついて、新しく作り直してたら時間が…。
いろいろ試して最終的に漫画版とアニメ版でもくじを
分けました。

戻る

inserted by FC2 system