DIARY  2011年6月

2011年 6月

6月29日

漫画版ヴァンガード第8話と遊戯王ゼアル第12話の
感想UPしました。
いつもゼアルの感想は月曜日の深夜に書き上げて
火曜日にUPしているのですが、今回は感想は火曜日に
書けばいいやと小説を読むのを優先したらこのざまです。
火曜日病院行くこと忘れてたんだぜ。

6月26日

キャッシーのイラストとヴァンガード24話の
感想UPしました。
漫画版ヴァンガの感想はしばしお待ちください。
今からケロA読むので。
ケロAと一緒にアバチュの小説も買ったので、
そっちも早く読んで感想を書かないと…。
地味にGAME DIARYの方にクォンタム
デビルサーガの感想UPしてます。

6月21日

ゼアルの感想、漫画、アニメ共にUPしました。

キャッシーの絵は線画まで完成したので
ぼちぼち色を塗っていこうと思います。
キャットビングよ!私!

6月19日

ヴァンガード第23話感想UPしました。
漫画版ゼアルの感想も書かないとだし、明日は
ゼアルのアニメの方あるし…。なんでこんなに
忙しいんだろ?まあ好きでやってるんですねどね…。

アニメ、漫画感想の各目次、特にアニメ版
ヴァンガードの話数が増えて見づらかったので、
5話ずつプルダウン化してみました。
もしかしたらIE6だとうまく表示されていないかも
知れません。一応対策はしてるのですが、自分で
動作確認していないもので

6月15日

遊戯王ゼアル第10話の感想UPしました。
原作画ふつくしかった…!

Amazonで予約していた劇場版遊戯王のBD、
本日届きました!そういや発売日は本来
明日なんですね。
まだ開封したのみで見ていません。
見たら感想書こうかな?

6月12日

ヴァンガード22話の感想UPしました。
私次の土曜も休日出勤らしいですよ?

キャッシーの下描きは描けたのですが、
ここからどうしようかなー。
苦手な向き、角度の絵だったのでpixiaでガリガリ
下書きしたのですが(デジタルの方が反転が楽)、
このままpixia上で清書するか、プリントアウトして
アナログで清書するか悩んでます。
アナログの方が作業時間が短いのですが、雨降ってると
湿気で上手く作業できないんですよねー。梅雨はつらい…。

6月7日

ゼアル9話の感想UPしました。
キャッシーの絵が描きたい…。
あの服可愛いですね。前も可愛いのですが
後ろも背中が開いた編み上げとしっぽで
可愛いです><

ちなみに私はゴスロリ・ロリータ系の服での
ぱんちらは絶対に許さない派です。
アメリカン・ウェイトレス系の服なら可。

6月4日

ヴァンガード第21話の感想UPしました。
久しぶりの土曜日更新です。
来週はおそらく休日出勤になるのでまた日曜更新に
なると思います。

戻る

inserted by FC2 system