DIARY  2011年5月

2011年 5月

5月31日

遊戯王ゼアル第8話の感想UPしました。
シャークさん何乗ってんの?

5月30日

ヴァンガードの感想&遊戯王ゼアルのイラスト
UPしました。
今回は休日出勤というわけではなかったのですが、
土曜日朝起きたらすでに夕方とかね。朝じゃねえ。

土曜日はタイバニ見たりDOG DAYS見たりアザゼルさん
見たり忙しいし、そのままニチアサに突入して初めて
ゴーカイジャー見たりして…。そこからニコニコ動画で
ヴァンガードの生放送見て、眠たくなってきたから
ちょっと寝て起きたら夜の9時過ぎ余裕です。
いや…途中で何度か目が覚めるのですが、
身体がだるくて起きられなくて…。

5月24日

遊戯王ゼアル第7話の感想UPしました。
感想文が回を重ねるごとに長くなって大変です。
主にあらすじ部分が。
一番上に公式のあらすじ書いてるのに
さらに書いちゃうのがね…。
ホント要約下手だな。

5月22日

ヴァンガードの感想UPしました。
1日しか休みがないのがつらい…。
本棚の整理しようと思ったんだけどなー。

5月21日

漫画版ゼアル第6話の感想UPしました。
なぜか徳之助くんについて熱く語ってしまった…!
今日休日出勤だったのでまだヴァンガードを
見ていません。
あれ?先週も休日出勤したような…?

今月のVジャンプは5D'sがすごい展開を見せ、
デジモンはネネたんが相変わらずエロかったです。

5月17日

遊戯王ゼアル第6話の感想UPしました。

再登場するまでに完成させたいなーと
思いながらシャークさん描いてますが、
挫折しそうです。難しすぎワロタ。

5月15日

ヴァンガード第18話の感想UPしました。
土曜日は休日出勤でした。
休日出勤があると休んだ気がしないです><

5月10日

遊戯王ゼアル第5話の感想UPしました。
今回はちょっと長くなってしまったような…。
主に遊馬くんのあほさ加減のおかげで。
別に遊馬くんが嫌いなわけではないのですが、
遊馬くんのあほさについてはそれだけで長文が書けます。
不平不満じゃなくて、今後の展開の予想とかね。
遊馬くんの愚かさは意図的なものだと信じています。
というか、設定というものは全てストーリーに関わるもので
あるべきだし。

5月9日

やっぱり放送日に感想上げるのは無理ですな(´・ω・`)
いろいろやって感想書いてたら12時過ぎちゃうし。

5月8日

ようやく新メイキングが完成しました。
旧メイキングも一応残しておきます。
新と旧で正反対のことを書いている部分も
ありますが…。
ほかのメイキングページも改行などおかしい部分を
修正しておきました。ちょこちょこフォントサイズやら
いじっているうちにおかしくなっていたようで…。
今まで読みにくいまま放置しておいて申し訳ございません。

5月3日

遊戯王ゼアル第4話の感想UPしました。
先生ファンシーすぎてワロタ。

戻る

inserted by FC2 system