DIARY  2011年3月

2011年 3月

3月30日

日付は30日ですが、これを書いているのは31日です。
5D'sの箇条書き感想は仕事から帰宅後にUPしたいと思います。
もう疲れたよパトラッシュ…。眠いお。

5D's最終回、近年稀に見る素晴らしい最終回でした。
5D'sが終わってしまって悲しんでいる方もいらっしゃると思います。
確かに5D'sは終わってしまいましたが、終焉を迎えたわけではなく
物語として完成を迎えたのです。祝おうではありませんか。
おめでとう、おめでとう5D's!

3月28日

「明日中」とか言いながら日付が変ってしまいました。
ニコニコ動画の生放送後、薬の副作用の動悸で胸が
苦しくなってきたので横になったのですが、
そのまま3時近くまで寝てしまっていろいろ予定が狂いました。

ケロAとヴァンガードの1巻はしびれを切らしたので
キャンセルして自力で買いに行きました。
漫画版ヴァンガード5話の感想も早く書きたいです。
いろいろと書きたいことが…!

追記 漫画版の感想もUPしました!

3月26日

Amazonから発送メールKONEEEEEEEEEE!!
ヴァンガードの1巻とケロケロエース5月号、それから発売済みの漫画と
同日発売の本をAmazonで注文したのですが…。
発送メール来ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

今日は休日出勤で、アニメはリアルタイムでは見られませんでした。
感想は明日中にはUPしたいと思います。
いやあ、神回だったなぁ。ミサキさんかわゆす(*´∀`*)

3月20日

ヴァンガードの感想UPしました。
遊戯王ZEXAL4話の感想はもう少しお待ちください。
GX最終話のがっかりっぷりとデジモンクロスウォーズの
ネネたんのエロさでZEXALの感想どころじゃないです。

GX最終話は…。
ここで愚痴ってもよろしいでしょうか?
いや、ホントにあれはない。あっさりしすぎて何の余韻もない。
あと1話、後日談に1話割ければ大分違ったはずです。
なんだかなぁ…。

あとネネたんマジエロい。
ちびっこ向け漫画にあるまじきエロさ。
いやむしろちびっこ向け漫画ゆえにエロい。

3月9日

スタッフは我々を泣かせたいのか笑わせたいのか。
感無量で胸いっぱいで迎えた5D'sのED。
な ぜ 究 極 体 と 獣 輪 態 を 持 っ て き た 。
感動を返せよwwwwwwwww

3月6日

今日UPしたイラストでメイキングを作ろうと思ったのですが
全然スクショが足りなくて断念しました。
絵を描いてからメイキングページを作るんじゃなくて、
メイキングページを作りながら絵を進めないとダメですね。
また改めてメイキング用に絵を描こうと思います。

3月2日

今日の遊戯王5D'sも面白かった…。
遊星さんがPTDの口上を言ってくれなかったので
(´・ω・`)だったのですが、LSDの口上言った!!
レヴォリューション言ったwwwwwww

ZONEさん=未来遊星さんじゃなくて失望している方も
いらっしゃるようですが、私は予想を裏切り期待に答えて
くれたのでわりと満足です。
強いて不満を言うならZONEさんがどこまで「不動遊星」なのか
判りづらいところでしょうか。
人格をコピーしているのにコピー前の人格そのままに思えます。
人格コピー前の自分を他人のことのように話したりするだけでも
視聴者に与える印象は結構違うと思うのですが…。
もしかして意図的な演出なのでしょうか。

3月1日

pixiaメイキングをそろそろ作り直さないと、と
思っています。
完全に作り直すまでいかなくても、せめて画像を新しいものに
差し替えるくらいはしたいのですが…。

戻る

inserted by FC2 system