DIARY  2011年2月

2011年 2月

2月26日

アニメ版ヴァンガード第8話の感想UPしました!
アニメ放映とケロA発売が同じ日だと感想書くのが大変です><
漫画版の感想は明日ニコニコ動画の生放送見終わってからに
なりそうです。

ケロA買いに行くついでにアバタール・チューナーの
小説も買おうと思ったのですが売っていませんでした。
これだから田舎の本屋は…。
やっぱりAmazonだな。

2月23日

ZONEさん=未来遊星さん、というのは途中から
疑っていたのですが…
予想の斜め上過ぎました。
普通はクローンとか人々の英雄に縋る思いに遊星粒子が
反応して生まれた存在とかさ…。
いやいや…超展開過ぎるだろコレ

2月21日

Vジャンプ買いました!
遊戯王ZEXALは読みましたが、感想は明日以降になると思います。
ここを読んで下さっている方がどれだけいるか分かりませんが
一応お知らせです。

5D'sからZEXALに移行するに当たってOCGのルール変更が
あったようです。
モンスターの起動効果が召喚成功時に発動できなくなるそうです。
元々起動効果とはそういうものだったようですが。
例外が増えすぎて複雑化したので新規ユーザー確保も兼ねてリセット、
と言ったところでしょうか。

私はOCGといえばもっぱらPSPのTFシリーズなので直接は
関係ないのですが、それでも次回作のカード処理が
変わってしまいますから、他人事、というわけでもありません。
まあ、OCGのルールってよく知らないんですけどねwwww

2月16日

今日の遊戯王5D's第148話、
待ちに待ったZONEさんの顔バレついに来ました!
ここからさらにもう一捻りな展開があればいいなー。

そういやZEXALの声優、判明したようですね。

2月15日

少し残っていますがほとんど雪が解けてしまいました。
幼稚園の頃一度だけかまくらが作れるくらいに積もったことが
ありました(実際作った)。
今回もそれくらい積もればよかったのに(´・ω・`)

2月14日

雪やばい。
お昼頃から降っているのは知っていたのですが、
まさかここまで積もるとは…
明日どうなってるかの楽しみです。

2月12日

雪のおかげで休日出勤はなかったし、
テレビ大阪の映りも良くてラッキーな日です。
朝起きられなくてヴァンガードのリアルタイム視聴は無理でしたが。
寝過ごしたというより身体がだるくて動かなかった。

2月6日

今日は凄く映りが良かったです。
今日の遊戯王5D's第147話、とうとう空飛んじゃいましたよ。
アポリアさんのことやら空飛んだりやらで感極まったり
「思えば遠くに来たもんだ…」と 感慨深くなったり
訳の分からない心境になってしまいました。
今日も満足満足!

アポリアさんの絵が描きたくなりましたが
自分の画力からして到底描ける気がしない。
今描いているブラマジガールが描けたら
チャレンジしてみようかな。

2月9日

テレビ大阪の映りが非常に悪くなってきたので
ヴァンガードの視聴はニコニコ動画頼りになってます。
ていうか遊戯王がやばい。ちゃんと見られんのか…?

2月2日

アポリアさんカッコいい!
前回といい今回といい、見終わった後の満足感が半端無い。
ホントごっずって面白いなぁ…。

2月1日

明日の遊戯王5D's楽しみです!
はたして ZONEさん=遊星さんなのでしょうか?
いやあ、ここまで露骨だとミスリードのような気がしてきて…。

戻る

inserted by FC2 system