DIARY  2010年12月

2010年 12月

12月31日

今年ももう終わりですね!
正月絵は無理でした\(^o^)/
「卯年」ということで、メカウサーと委員長(TF5のモブキャラ)か
ワイゼルT3とプラさんの絵でも描こうかなーと
ぼんやり考えていたのですが。
ワイゼルT3はうさぎだと言い張ってみる。
1月中には何とか…!

ヴァンガードと遊戯王ZEXALの感想も書かないとなー

12月28日

明日から休みです。わーやたー。
クリスマス絵は完成しました。こっそりpixivに投稿してます。
こちらにはその内他の絵と一緒にUPします。

今日の遊戯王5D's141話の龍亞いじめが酷い件。
今年最後の放送で覚醒フラグ立てて行きました。
来年の放送が楽しみです!

12月26日

間 に 合 い ま せ ん で し た /(^o^)\
今年中には完成させます><

12月22日

クリスマスイラストが間に合う気がしないwwwwww
前に描いたラフが急に気に入らなくなって急遽描き直しました。
さらに背景のパースで挫折しました。
線画をペン入れするのがめんどくさくなってきたので
久しぶりに厚塗りにしてみましたが、余計に時間がかかる気が
してなりません。

今日の遊戯王5D's第140話はこかい作画だったのですが、
何か物足りないような…。なんだろ?

12月13日

某所に遊戯王新シリーズのバレ情報が来きたらしい。
と、知った私は、公式に情報が発表される
その時を無い胸を弾ませながら待とうと心に決めました。
ネタバレスレは絶対覗かない!と。
しかしその思いは瞬時に砕かれました。
pixivェ ……!
そうです。pixivで遊戯王のイラストを検索してものの見事に
ネタバレされました。ゼロ距離ダイレクトアタックです。
まだ公式発表されていない情報なんだからさ、
発表されるまで我慢できなかったのかしらねえ。
思いっきり新主人公書いておきながら
※バレ注意って、おま

12月08日

今日の遊戯王5D's第138話ですが、ZONEさん、
シェリーお嬢様に対して敬語で話していました。
確か以前は敬語じゃなかった気が……。
あれですか、親しくなると敬語になるんですか><
ただ単に脚本家間できちんとキャラクターを
共有できていないとかそんなのかもしれませんが。

12月06日

このサイトには乳房や乳首を露出した絵が数枚あります。
検索除けをしていない全年齢対象のサイトなので、
これでも一応自分なりの基準に基づいて展示しています。
私の中で健全なエロの基準はTo LOVEるです。
乳房の露出、下腹部の描写等の程度はTo LOVEるが
最も適当だと私は考えています。
そもそも乳房は刑法上わいせつ物ではありませんしね。
ボインは赤ちゃんが吸うためにあるのです。
お父ちゃんのものではありません。

12月01日

日記をサイトのトップに移してみました!
ここにあったサイトマップは「ABOUT」に移動させました。
ややこしくて申し訳ありません。

それはそうと、今日放送の遊戯王5D's、
ZONEさんの敬語にちょっと萌えました。
しかしZONEさんが敬語を使う基準が分からないなぁ…。
確か遊星さんには敬語でしたが、シェリーお嬢様・
ブルーノちゃんは敬語じゃなかったような?
それから生前のアポリアさんにも敬語じゃなかった気がします。
意図的に使い分けてるのか、特に意味はないのか。
どちらなんでしょうね。

戻る

inserted by FC2 system